スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

住谷 正樹

住谷 正樹(すみたに まさき、1975年12月18日-)は、日本のお笑いタレント、お笑いコンビレイザーラモンの1人。通名「レイザーラモンHG」。

小中高時代は、サッカー少年だった。 ポジションはディフェンダーで、HG曰く「中学で今の身長だったので、ヘディングでは1度も負けなかった。」とのこと。「兵庫の壁」と言われるほどだったらしい。

進学校である加古川東高校から同志社大学へ進む。大学時代は学生プロレスに没頭する。後に新日本プロレスのプロレスラーとなる棚橋弘至とも対戦した経験を持つ。相方の出渕誠によれば、当時は同志社大のエースとして一目置かれる存在だったという。ちなみにリングネームは「ギブアップ住谷」だった。

なおプロレスに没頭しながらも大学4年間で単位は一つも落としたことがなく、成績は良い方だった。 その実力は、笑いの金メダルでの「芸人学力テスト」において、100点中89点を取ったことからも分かるように、かなり頭はいい。
スポンサーサイト
芸能人 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
