
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

だいたひかる スピード離婚

「どうでもいいですよ」「私だけ~」のフレーズで知られるお笑いタレントのだいたひかる(31)が、放送作家の北本かつら氏(30)と離婚協議に入っていることが分かった。北本氏が、自身のブログで「不本意でありますが」と明かした。だいたが所属する吉本興業も、「本人から離婚する方向である旨の報告を受けている」と認めている。離婚の理由について北本氏は、「妻がもう少し有能な捕虜との訓練を従軍記者に撮られた」と自虐的に記し、週刊誌に妻の浮気がキャッチされたことを匂わせている。一方、だいたのブログは今月11日以降は更新されておらず、この間に不貞行為がバレたもようだ。
 2人は昨年1月16日に入籍。交際3カ月でのスピード婚と仏滅入籍が話題となった。まあ、どうでもいいですよ~か。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070121-00000005-gen-ent&kz=ent
ニュース | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
