
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

谷原章介 共演者の祝福にデレデレ

 元タレントの三宅恵美さん(29)との結婚が明らかになった俳優の谷原章介(34)が20日、司会を務める情報番組「王様のブランチ」(TBS系)の生放送に出演し、優香(26)ら共演者から祝福された。冒頭で優香から「今日はおめでたいことが…」とふられると「まったく身に覚えがありません」ととぼけたが、拍手を受けるとデレデレの笑顔になった。16日の会見を「リポーターの距離が近くてドキドキした」と振り返り、披露宴については「身内や家族だけでやるが、ブランチファミリーは呼びます」とリップサービスした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070121-00000019-dal-ent&kz=ent
ニュース | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
