
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

長井秀和が予言「だいたひかるは再婚する」間違いない!

 ピン芸人、長井秀和(37)が21日、都内でイベントを行い、お笑い芸人、だいたひかる(31)の離婚問題について毒舌を放った。「お金持ちと結婚したから、おごってもらおうと思っていたのに」と身勝手な不満を述べ、「エンタ(の神様)でネタにします」と宣言。「本人も次の週ぐらいにネタにする」「今年、再婚するでしょう」と勝手に予言した。間違いない?

 お互いをネタにしあうなど、日ごろから仲のいいだいたに対して、長井の毒舌が容赦なく炸裂した。

 だいたは構成作家の北本かつらさん(30)と昨年1月に仏滅入籍したが、今月16日に北本さんがブログで離婚を示唆する内容の書き込みを行い、だいたも所属する吉本興業が「離婚する方向である旨の報告を受けています」とコメントするなど、わずか1年でスピード破局を迎えている。

 長井は離婚について「全然聞いてないんですけどね~」といいながらも、「構成作家はお金持ちと聞いていた。結婚してセレブになったから(だいたに)おごってくれって言っておいたのに、雲行きが怪しくなっちゃって」とこぼした。

 報道陣に「ネタにしますか」と問われると「しますよ、(日本テレビ系)『エンタの神様』で。本人も次の週ぐらいにはやるんじゃないですか」とニヤリ。おごってもらい損ねた分は、“飯の種”にして取り返す作戦のようだ。
 毒舌はなおも止まらない。芸能界の結婚ラッシュについて問われると「だいたが再婚するんじゃないですか」と予言。離婚騒動を抱える歌舞伎俳優、中村獅童(34)、竹内結子(26)夫妻には「獅童さん、なんであんなことするのかね。女性を乗せて事故を起こしたり、目立ちすぎですよ。そんなことにならないよう、(浮気するなら)隠密に」とバッサリだ。

 自身の家庭に話題が及ぶと「妻とはつかず離れず。家でも会話しません」と説明。「便器のふたの裏に『汚さないでください』とか、通帳に『5万円まで引き出せます』とかメモが書いてある」とエピソードを披露し、「夫婦というより、大家さんと下宿人の関係です」と自虐的に語っていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070122-00000030-sanspo-ent&kz=ent
ニュース | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
