スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夏目理緒、旧千円札水着で“ユメ"祈願

 夏目漱石原作の話題映画『ユメ十夜』の試写会イベント「夏目いっぱい夢いっぱい」が、1月23日(火)都内で行われ、巨乳グラビアアイドルの夏目理緒が同じ“夏目"ということでゲストとして登場。水着姿に加え、セクシーポーズで“ユメ"祈願を行った。

 旧千円札のデザインが施された特注水着をお披露目した夏目は「とにかく不思議な映画です。第6夜が私の中では1番面白いと思いました」とバラエティに富んでいる今作をを絶賛。

 また、彼女自慢のJカップの胸元に付けられた鈴を、左右に揺らして鳴らすというパフォーマンスで“ユメ"祈願を実行。「会場に女性が多くて、引いているかも」と苦笑いを見せたものの、魅惑の胸で願掛けイベントは大成功。

 「“夏目"は実は芸名なんですけれど、このイベントに呼んでいただいて、漱石さんに運命を感じました。これを機にみなさんの心に残るグラビアアイドルになりたいです」と今後の意気込みを語った彼女。漱石のお面を付けた観客をバックに行った漱石像との記念撮影では、とびっきりの笑顔と大胆ポーズも披露し、“目に残る"イベントを実現した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070123-00000024-oric-ent&kz=ent
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
