
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ドランク塚地 大マジ「恋人募集」

お笑いコンビ、ドランクドラゴンの塚地武雅(35)が23日、マスコミを通して“恋人募集”した。
 都内でアニメ映画「甲虫王者 ムシキング スーパーバトルムービー~闇の改造甲虫」(3月21日公開)のアフレコに参加したが、本業のPRもそこそこに、話題はお笑い仲間の恋愛話へ。インパルスの堤下敦とモデルの土岐田麗子との熱愛に、「冗談じゃない。あんな男にキレイな人が…」とキレまくり。クワガタのかぶり物姿で「誰か紹介して!メスの人たち僕をいいなと思ったら一報ください!」とマジ顔で呼びかけた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070123-00000017-dal-ent&kz=ent
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
