
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「亜澄が謝ってくれていれば…」遺体切断、両親が手記

 東京都渋谷区の短大生、武藤亜澄(あずみ)さん(20)の切断された遺体が自宅で見つかった事件で、亜澄さんの両親が24日、二男の予備校生勇貴容疑者(21)の弁護士を通じ、現在の心境をつづった手記を公表した。

 「娘亜澄の死亡と二男の凶行がどうしても結びつかない」「何故(なぜ)あの時、亜澄が兄に謝ってくれなかったのか」などとつづったうえで、勇貴容疑者が亜澄さんを「両親を悩ます元凶」と思い込んだのではないかと記している。

 手記を公表したのは、歯科医師の武藤衛さん(62)と妻の洋子さん(57)。

 この中で夫妻は、一昨年春の亜澄さんの短大入学について、「勇貴が懸命にパソコンで探し当て、期限に間に合った」という経緯を明らかにし、「3年間も口をきかなかった」と報道されている亜澄さんと勇貴容疑者との関係について、「若干事実と違う」「決して険悪というものではありませんでした」としている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070124-00000115-yom-soci&kz=soci
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
