
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カンニング竹山、交際10年の彼女と「今年中に結婚」

 お笑いタレントのカンニング、竹山隆範(35)が28日、都内で行われた2冊目の著書『現代日本への警鐘』(メディアファクトリー)の発売記念イベントで、年内に結婚することを宣言した。

 竹山には、交際10年以上で同棲中の恋人がいる。以前も「結婚する」と話していたが、相方の中島忠幸さん(享年35)が急性リンパ球性白血病で闘病中だったため、見送っていた。竹山は、「世間の皆さん、そんなに気を使うな! 意外に大丈夫です」と元気をアピールすると、結婚について「今年中にはしようと思っています。(指輪は)給料3カ月分で、ちゃんとやろうと」と決意を語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070129-00000007-ykf-ent&kz=ent
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
