
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カンニング竹山「オレに気を使うな」

 お笑い芸人・カンニングの竹山隆範(35)が28日、都内で著書「現代日本への警鐘」の発売記念握手会を開催。自身への“同情無用”を呼びかけた。
 昨年12月に相方だった中島忠幸さん(享年35)が死去。この日は、それ以後初めて公の場に登場。この1カ月間は、周囲が気を使い、食事に行けば見知らぬ人から料理を勧められ、またキャバクラに行けば、女性が場を盛り上げてくれるなど、行く先々で温かい対応を受けたという。
 だが、そんな対応に感謝する一方で「世間のみなさん、そんなにオレに気を使うな!普通に接してもらって結構ですから」と、独特のキレキャラで、今まで通りに接してほしいと要望。現在は気持ちも落ち着き「意外に普通にしています。そうしないとキャバクラに行けない」と笑わせるなど、ショックからの立ち直りを強調した。
 著書の中では、占い師の細木数子から「3月に結婚しないと死ぬわよ」と忠告されたことを明かしている。この日も交際中の彼女と「今年中にしようと思います。ひっそりとやろうと思います。(指輪も)給料の3カ月分にしようかと思います」と改めて年内の結婚を宣言した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070128-00000027-dal-ent&kz=ent
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
