スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新庄氏引退の原因は左目の病気だった

 前日本ハムの新庄剛志氏が35歳を迎えた28日、公式ホームページ(HP)「CLUB SHINJO」を再開。スペシャルメッセージと題し、今後の活動の方向性などを報告した。
 HPはメジャー時代に立ち上げたが、日本ハム時代は休止していた。今、一番やりたい仕事として「むちゃくちゃかわいい動物と遊んでみたいかな!! なんか楽しそう!!」と告白。「今の新庄剛志は野球選手でもなきゃタレントでもありましぇん。一般人です。サインはもうなかばい」と、マルチに活動していくことを宣言した。
 引退後の現在はテレビ、CM出演をこなす合間にサーフィンやスキー、登山、食べ歩きなどを満喫している私生活も紹介。「野球をあきらめた原因は実は、目だったんです」と、左目の病気でボールがかすんで見えたことが要因の1つだったとも明かした。「まっ、今のおれにとっては、もう過去の一つにしかすぎないかなぁ!!」と、まったく未練を残さない「SHINJOY」は健在だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070129-00000067-nks-ent&kz=ent
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
