
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

美輪明宏が不安をポロリ?!

 8年ぶりの再演となる舞台『双頭の鷲』の制作発表が2月2日(金)都内で行われ、主演・演出を務める美輪明宏を始め、木村彰吾、長谷川初範らが登場した。

 “練り上げていく事に意味がある"と語る美輪は「再演は自分でやるしかないと思い、出演を決意しました」と挨拶。そして「体力的に今回が限界かもしれませんね」と不安を漏らす一面もあったが、「できそうならあと10年、20年後もやりたいですね」と笑顔で語った。

 また、相手役を務める木村は「(ラストにある)階段落ちは怖いですが、役者魂を見せます!」と意気込みを見せ、長谷川は「悪役を魅力的に演じることを目指してやっています」と貫禄をみせた。

 舞台『双頭の鷲』は3月3日(土)よりパルコ劇場他、全国で公演される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070202-00000007-oric-ent&kz=ent
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
