スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

阿部美穂子がテレビ朝日系「ポカポカ地球家族」で仕事復帰

 昨年11月2日に第1子を出産したタレント、阿部美穂子(31)がこのほど、3月10日放送のテレビ朝日系「ポカポカ地球家族」(土曜後6・30)の収録で仕事復帰。東京・六本木の同局でサンケイスポーツに心境を語った。

 約4カ月ぶりの現場に阿部は「リラックスしてできました。自然体のまま無理なく仕事ができているので、私生活の充実が自然と仕事にも反映すると思います」と笑顔。

 元サッカー韓国代表MFで、今季横浜FCから韓国・水原三星に復帰した夫、崔成勇=チェ・ソンヨン(31)も阿部の仕事を応援している。

 生活の拠点は韓国。日本で仕事の際、長男の知暁(ヂヒョ)君は日韓の祖父母に預けることになるそうで「取り合いだと思います(笑)」。愛児の将来については「才能があるならサッカー選手になってほしい」と笑顔で期待を込めた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070203-00000039-sanspo-ent&kz=ent
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
