
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

天皇、皇后両陛下 葉山御用邸訪れ海岸散策

 天皇、皇后両陛下は2日、静養のため神奈川県葉山町の葉山御用邸を訪れ、近くの海岸で散策を楽しんだ。散策中、集まった人たちから「(秋篠宮さまの長男悠仁さま)誕生おめでとうございます」と声をかけられ、両陛下は「ありがとう」と笑顔で応えていた。この日は、秋篠宮ご一家も悠仁さまを連れて合流した。両陛下は7日まで、秋篠宮ご一家は4日まで滞在する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070203-00000008-maip-soci&kz=soci
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
